プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿から一駅。定期4700円。目的地まで新宿から徒歩で13分。雨の日以外は歩くのが吉?

他の路線から乗り換えの待ち時間が10分。電車で最寄り駅まで2分。
徒歩と変わらないことが判明しました(笑)

真夏、雨の日以外は、歩くのが健康的でしょうか^^

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら。

お礼日時:2022/04/09 15:39

私は、30分以内だと歩く主義なので、雨がふろうが、雪が降ろうが、歩きます。

よほどの大雨でびしょぬれになりそうな時だけ乗り物利用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

真夏は汗びっしょりだと思うので避けますw

お礼日時:2022/04/09 15:40

13分なら歩きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/09 15:39

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
歩ける距離でしたら、健康のためにも歩くのが良いかと思います。
落ち着いてきているとはいえ、コロナも少なからずありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですね^^
朝の太陽の光を浴びて通勤したいと思います。

お礼日時:2022/04/09 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!