プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と最近会ってないのですが
会うたび必ずセックスをするように最近なってきました。
嫌とかじゃないけどしょっちゅうは流石にって感じで最近少し冷めてきてるんです
別れたいなーって思うけど、やっぱ別れたくない離れたくないって思ってしまいます。
どうするべきでしょうか

A 回答 (4件)

確かにお付き合いは、Sexばかりでは有りませんね。


もっとゆったりとお付き合いしたいもの。
良く分かりますよ。
しつこ過ぎてもやだし、相手にされなくてモヤだし、複雑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が最近DMなど冷たいから
正直冷めてきた?って聞いてみました
全然
ってきたけど会話を続ける気がないのか
うん、笑笑、そうなんだ
ばっかりです
正直不安になるから遠回しにうんは嫌だなぁって感じで言いました
うんってまたきたからわざと言ってるの?って言ったら
いやって言われました。
正直最近不安すぎて情緒不安定なのかもしれません。
けどsexするときはかまってくれます
やっぱ体目的なのかなーって思ったりです。けどお互い初体験同士です。

お礼日時:2022/04/10 02:27

彼氏はヤリ目です。


段々と貴女の身体が蝕まれて行き、最後には飽きられ、棄てられるのがオチですよ。
早くわかれ、良き理解者に巡り合いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し様子を見てから考えようと思います

お礼日時:2022/04/10 02:21

男の目的はそれだけなんだから


断ったら他に行くだけ
好きというのは 簡単にエッチさせてくれるから好き
という好きです
生理遅れてるの
と言えば逃げていきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを彼氏に伝えてみようと思います。
ありがとございます

お礼日時:2022/04/10 02:21

若い男性は


それがしたくて
どうしょうもないから
彼女を作るのです。
あなたに飽きるまでは。
飽きると他の女性と
したくなります。
浮気や二股を隠れて
する男性もいます。
あなたは、妊娠したり
性病感染しないように
気をつけて!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!