dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いして2ヶ月の彼氏がいます
最近、冷めてきてしまって2週間に1回のペースで会ってるんですが、前みたいに楽しみじゃなくなり仕事入れたいなと思うようになりました。
イライラすることも多くなりました。
やっぱり仕事の方も優先したいので、別れたいなと思うようになりました。
この理由で別れるのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

良いのではないでしょうか、


人生は長い様で過ぎてしまえば、
本当にアッと言う間だった、
光陰矢の如く 学成りがたしだった....
時は金なり..だった....
あの時あんな時間の無駄しなければ..と思わない為にも。
    • good
    • 0

気持ちが冷めて来た、これはちゃんとした別れの理由になります。

    • good
    • 0

別れる理由は人それぞれなので別におかしくないです。

    • good
    • 0

恋愛は自分の生活のプラスワンなので、あなたのしたいことを優先するでいいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!