プロが教えるわが家の防犯対策術!

178cmの雰囲気美人です。
でも顔は普通か少しブスです。
どう思いますか?

「178cmの雰囲気美人です。 でも顔は普」の質問画像

A 回答 (4件)

雰囲気美人をさらに磨いてください。

    • good
    • 2

普通か少しブス、なら良いですよ・・自称が不安だけど。


身長が高過ぎる以外は。
    • good
    • 1

化粧のプロにお化粧を学べば、モデルの仕事をもらえるかもです

    • good
    • 0

ひろい画はやめましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!