dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、どうしたら取れますか?

「これ、どうしたら取れますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ごめんなさいm(_ _;)m わかりません

    • good
    • 1

iPhoneを粉々に粉砕して破片をゆっくり取り除く

    • good
    • 0

シリコンの類いの


粘着ジェル状のモノ
でひっついている

くっつき方は吸盤に近い原理
接着剤や粘着テープタイプ
は少ないように思う

スマホリング 剥がし方
でググると色々出てくる

基本は暖めて
端から徐々にやさしく
持ち上げる方向
    • good
    • 0

薄いカード(テレフォンカードやポイントカード)なりを隙間に挟み少しずつとっていく。



あるいは、ドライヤーなりの高温で接着部分をあたためて、薄いカードを入れてとっていく。
    • good
    • 0

もしかして直接着けちゃったの?


定規を滑り込ませるように差し込んで取ったことがあります。
    • good
    • 0

ありったけの力で引っ張れば多分取れるでしょう。

    • good
    • 0

どうやって着けたのか不明だから可能かどうかも不明。


とりあえず参考にこの記事をどうぞ。

スマホリングを綺麗に外す方法【もう一回使える?】 | デザインケース(Design Case)
https://designcase.jp/information/how-to-remove- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!