プロが教えるわが家の防犯対策術!

テトリスやるなら何がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 最新機器でよろしくお願いします

      補足日時:2022/04/09 17:54

A 回答 (3件)

テトリスガチ勢で腕に自身があるのでしたら『テトリス99』をオススメします。

オンライン対戦ですのでかなり熱い戦いができると思います。
オンラインが嫌なら、『ぷよぷよテトリス』あたりが最新機種では安定かなと思います。
アーケードでもいいと思いますが、少しやりにくいです。
    • good
    • 0

アーケードゲームなので、まだ設置店舗が残っているか謎ですが『テトリス・デカリス』は、どうでしょうか?


モニターもレバーも巨大なテトリスです。
…まあ、デカイから面白いかというと微妙なんですけどね…。
(´・ω・`)
「テトリスやるなら何がいいと思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ゲームボーイ


もしくはアーケード。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます

お礼日時:2022/04/09 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!