プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少しで付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏側は私が初めての彼女です。2人とも実家暮らしでまだ家の人に彼氏がいることを言ってなくて、家には呼んだことがありません。

本題ですが、私は性格がとてもシャイで付き合ってまだキスもしていません。そういう雰囲気になってもはぐらかしてしまいます。
彼氏側としてはどう思ってますか?またお互い実家暮らしなので夜の運動会もどこですればいいかとか悩んでます。

そのような場合どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

>彼氏側としてはどう思ってますか?


そろそろキスぐらいはしたいな・・・
と思っているかもしれません。

>夜の運動会もどこですればいいかとか悩んでます。
ラブホテルの休憩で手頃に可能です。

いずれそういう事はしますし
落ち着いてきちんと避妊しながら
やるべきですので
臆する事無く
「ラブホテル行ってみない?」
と、持ちかけてあげてください。
興味本位的な言い方でも良いと思います。

ラブホテルも色々な部屋があり
カラオケとかゲームが無料でできる
所もありますから楽しめますよ(^^)

ただ、休憩では短すぎるかもしれませんので
堪能するなら宿泊にするべきなのですが
その辺りはあなた達の都合で判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスをするのも照れくさくてそういう時どうしたらいいですか?
彼女側からホテル行こと聞くのはまだ経験のない彼氏側からしたらちょっと…ってなりませんか?

お礼日時:2022/04/09 20:49

キスが照れくさい時はですね、ほっぺに軽くキスでもイイと思う男です。



思いきって彼の頬に チュっ! と してあげたら、喜びますよ。

抱きしめられるかも。


" 夜の運動会 " は、貴女からホテルに誘うのは恥ずかしいと思いますから、彼に聞いて下さいね♡

彼に こう言えばイイですよ。

『 夜に二人きり で ゆっくり くつろげる所って どこか無いのかな ⁉︎ 実家は無理だからさ ! 』

と、言えば 彼は気付く筈です。

彼が ラヴホテル だと気付くまで、言って下さいね✌️

シャイな貴女の 夜の運動会 。

最初は イチャイチャ 仲良くするだけでも 

楽しい と思う と 思います。

ただ、場所が場所だけに、彼氏は ソノ気になると思うんですよ。

ですから、貴女の気持ちが、『 もう はぐらかさない! 彼に抱かれたい! 』
と、決心が出来た時に誘ってみては如何でしょう。
    • good
    • 0

№2です。



>キスをするのも照れくさくてそういう時どうしたらいいですか?
確かに慣れないウチはとても照れ臭いと思います。

ですので暗い場所を選べば
照れ臭さも激減すると思います。
ラブホテルなら照明を段階的に暗くしたりもできますから
理想的だと思います。
キスが照れくさいなら
まずはハグから始めるのも良いかもしれません。
女性は良い匂いもしますし
自分の彼女を強く抱きしめるなんてロマンですから!

そして、キスも慣れると挨拶代わりになったり
愛情表現に欠かせなくなりますから
早くそうなればいいですね(^^)

>彼女側からホテル行こと聞くのはまだ経験のない彼氏側からしたらちょっと…ってなりませんか?
じゃあ、彼から誘ってくれるまで待てますか?
という事になります。

彼が早々に意を決して誘ってくれれば良いですが
奥手とか慎重派であればいつになるか分かりません。
男性によっては彼女からホテルに誘われた方が
好都合だという人も必ず居ます。

それに興味本位(好奇心)を前面に出せば
引かれる事は少ないのではないかと思います。
子供ではないのですから
ラブホテルの一つや二つ打診したぐらいで引く様な
器の小さい男ではあって欲しくないですけどね(^^)

どうしても気が乗らないなら
暫くは様子を見ても良いと思いますよ(^^)
勿論、理想は彼から誘ってくれる事ですけどね。

そして、改めて真面目に述べますが
夜の運動会に関しては
慣れないウチは
照れもあったり、軽々しく口に出せる
話ではないかもしれませんが
恋愛においてはとても重要で
失敗すると望まない妊娠にもなってしまいます。

また、そういう行為が普通にできる様になってこそ
きちんと交際しているとも言えますので
彼も間違いなく意識はしていると思います。
そういう意味でも
お互い最初をいつ頃どこでするのか
大人として真剣に話し合うべきでもあると
自分は思います。

ですので、何とか機会をみつけて
そういう話をあなたから持ちかけるのも
決して問題のある事ではないですよ(^^)
    • good
    • 0

一ヶ月だとそれくらいでいいと思いますよ!


彼氏さんも初めての彼女なら慣れてないしゆっくりでいいと思います。
手を繋いだりハグしたりをしてたらいい時期な気がします。
シャイでキスするのをはぐらかしたりタイミング逃す場合は思い切ってキスしようと言ってみてはどうですか?心の準備も多少できますし
夜の運動会は直接的にラブホ行こうって言うのはちょっとびっくりすると思うので、そういう話にうまく持っていってはどうでしょう?
あとはデートで時間が余ったときとか
    • good
    • 0

彼氏は早く夜の運動会をしたいと思っています。


間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、 この場合どういう流れでどこでするのがいいですか?

お礼日時:2022/04/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!