アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、hitomiさんのLOVE2000のような感じの、聴くだけで思わす元気が出てくるような曲を教えてください。
邦楽、洋楽、ポップス、クラッシック等ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

クラシックですとベートーベンの交響曲第5番「運命」は元気が出ますよ。

。出だしから出ます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
実は、ベートーベンは私も好きで、特に第5は、いろいろな指揮者のものを10枚近く持っております。
確かに、あれも元気が出るのですが、思索的で、結構疲れます。

もっとこう、頭を使わなくて、単純に元気が出るような曲が無いかと思いまして・・・。

お礼日時:2005/03/24 22:08

やっぱり福山雅治の『ウォーターボーイズ』の主題歌にもなった『虹』ですよ。


あとポカリスエットのCMソング『それがすべてさ』もすごく元気の出る曲だと思います。
僕は大好きです。いかかでしょうか。
    • good
    • 0

そのまんまですが^^;



元気だせよ/Paix2(ぺぺ)

は、元気が出ます^^

DISCOGRAPHYで試聴することが出来ますよ

参考URL:http://paix2.com/
    • good
    • 0

玉置浩二さん「田園」



など
    • good
    • 0

Do As Infinityの「One or Eight」


コブクロの「DOOR」
ウルフルズの「ええねん」などはどうですか?
    • good
    • 0

 槙原(マッキー)さんの「まだ生きてるよ」 


結構楽しいしいいですよ。けどこれで、気悪くしたら、
すみませ~ん!! 汗
    • good
    • 0

くるりの「ワンダーフォーゲル」☆



TEAM ROCKというアルバムに入ってます。ちょっとピコピコしてて、ギターもよくて、思わず揺れだす(笑)名曲です。

フジファブリックの「TAIFU」もかなりオススメです。サビは「♪飛び出せ レディゴーで 踊ろうぜ だまらっしゃい」…聞いてみてください◎
    • good
    • 0

玉置浩二さんや、くるりの「ワンダーフォーゲル」もですが、


小田和正さんの「キラキラ」
佐野元春さんのアルバム「Sweet16」
エレファントカシマシの「so many people」
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」
などもどうでしょうか♪♪

自分の好みですが…
    • good
    • 0

・JUDY AND MARYの「Over Drive」


 歌詞とメロディーが最高にいいです。元気になれなかったらすいません。
・ゆずの「夏色」
 とりあえず、サワヤカ。元気になれるかは、ちょっとわかんない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、お礼が大変遅れてしまってすみませんでした。
実は、しばらくの間、病気で療養しており、パソコンに触れない状態でした。
その間に、沢山の方から、お返事を頂き、大変感謝しております。
教えていただいた曲、全部聴いて元気になろうと思います。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!