dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてます。
指名してくるのに、お前お腹やばいな

お前は感じ悪いなとか言ってくるおじさんが居ます

ならほか行けばいいよね?

A 回答 (5件)

私も、お腹の出た、プクッとした女性が好みです。


吉原に行けば、デブ専のソープが有る位です。
結構、太めちゃんがモテますよ。
親父は貴女が気に入り指名するのです。
多少の我儘は、許し、稼業に励んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/10 02:53

あなたが相手の話を合わせるのが上手いからじゃないですかね


かまってくれるから
そこにイクと気分が良くなるんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/10 02:52

こんばんは



そこを上手にあしらうのがお仕事です。

指名するんですから、なたの事を好きなんですよ。「そんな事言うとお尻ペンペンよ~~ん。」とか言って、お尻を軽くペンペンです。

気持ち良く遊ばして、大金を落として貰って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/10 02:52

うん、まあそうだけど、



それはただ、ガキのように、「好きな子ほどイジメたい!」だと思って、聞き流せばいいだけです!

ガキなら、女の子が男の子からイジメられたら、本当は好きだからだろうが、イジメられたほうは、嫌いになりますよね。

でも、大人であり、なんと言っても風俗のお仕事。ここはひとつ、大人になって!そして、仕事と割り切って!

気にせず流したり、え~ひっど~い♪みたいなこと言ってカワイく振る舞って、今後も指名を取りましょう!

スナックやキャバクラでも、嬢は、客からブスとかバカとか言われても、笑って流して、金さえ取れればいいや♪と思ってりゃいい。ってのと同じ!

バカにされても、金もらえるのはこっちだも~ん♪と思って、心の中で笑ってればいいよ!それがお仕事というもの!

頑張って稼いでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/10 02:52

そう言いたい人なんでしょうね


出禁にしてもらっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/10 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!