アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って風俗に行く事に感して悪いと思わないんでしょうか?
彼が行っていたのを発覚して問い詰めたところごめんと謝ってはきましたが、本当に悪いという感じは伝わらなかったです。半ば半ギレで、謝った感じです。
悪いと思っていなさそうな感じがずっとモヤモヤしてます。1年前の話しなんですがこうやってふと思い出してしまいます。
これは割り切らないといけない部分なんでしょうか。
性的欲求に私が答えれなくて行ったのならまだ納得は出来るけど、彼がしたい時は全て答えいて、私がしたい時はたまに断られるのも腹が立ちます。
仕返しで女風に行こうとも思いましたがお金が勿体なくて辞めました。

A 回答 (7件)

男性って風俗に行く事に感して悪いと思わないんでしょうか?


 ↑
思いません。
風俗なんて遊びです。
デズニーランドと同じです。
悪いなんて思いません。



彼が行っていたのを発覚して問い詰めたところごめんと謝っては
きましたが、本当に悪いという感じは伝わらなかったです。
半ば半ギレで、謝った感じです。
 ↑
彼女がうるさいから謝っただけです。



悪いと思っていなさそうな感じがずっとモヤモヤしてます。1年前の話しなんですがこうやってふと思い出してしまいます。
これは割り切らないといけない部分なんでしょうか。
 ↑
どうなんでしょうね。
彼女や嫁さんがいたら、傷つけるし
不快な想いをさせるから、やはり控えるべきだし
バレないように万全の注意をすべきです。



性的欲求に私が答えれなくて行ったのならまだ納得は出来るけど、彼がしたい時は全て答えいて、私がしたい時はたまに断られるのも腹が立ちます。
仕返しで女風に行こうとも思いましたがお金が勿体なくて辞めました。
 ↑
女性が風俗へ、だとまず別れることに
なりますね。
その点、男は勝手な動物ですから。
    • good
    • 0

風俗が悪いかどうかは賛否両論あると思うので


必ずしも悪いとはならないです。
そもそも風俗はお金払って行く場所なので、浮気にもなりませんからね。
私の知り合いの奥さんは、浮気、不倫はダメだけど
風俗はOKと言ってる人もいますからね。

今回は、あなたはいかないで欲しいって事なので
今回は釘を差しておいて
次回から行くようであれば、ちょっと考えたほうがいいですね。
    • good
    • 0

風俗に行くことに対する考え方は人それぞれです。

個人的には、相手の意見や感情を尊重することが大切だと思います。自分の欲求に対して相手が満たせないと感じたり、自分自身の欲求を満たすために風俗に行くことがあっても、それが相手にとって問題となる場合は、相談し合ってどのように対処するかを検討することが大切だと思います。仕返しを考えるのではなく、相手とのコミュニケーションを大切にすることが大切です。
    • good
    • 0

>男性って風俗に行く事に感して悪いと思わないんでしょうか?


素人に行かないためにプロの所に行くからね。
悪いなんて一切思わないよ。
男は絶えず女を求める生き物だから、風俗を咎めると素人に手を出すだけ。
それが嫌なら別れるしか無いよ。
    • good
    • 0

「男って」とか「旦那さんって」とか限定しないでくれる、好きな男もいれば嫌いな男もいるべえなあ。

あんたの彼は女好きなだけの事ですから。女も同じです。あんただって女風に行こうかと?とかなんとか言ってんじゃないの。恋愛は自由ですからね。男も女も星の数程いますからねモヤモヤしてなくたって。
    • good
    • 1

性的な欲求に対して風俗を利用することに対して、普遍的には「悪い」という評価はあります。

しかし、各人の感情や価値観によっては異なります。重要なのは、自分自身がどのように考えるか、どのように受け止めるかです。発覚した後、謝罪したということでは感情的な解決は困難かもしれません。相手の感情に敏感になり、協議し合うことで一緒に解決する方法を探すことも大切です。
    • good
    • 2

分かれたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!