プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
このパンツって子供っぽいですか?

「高校生です このパンツって子供っぽいです」の質問画像

A 回答 (8件)

子供っぽいです、

    • good
    • 0

一緒に銭湯の男湯に来ますか(^_^;)

    • good
    • 1

それよりウエストはハマるのでしょうか。

    • good
    • 1

こんばんは。


回答ありがとうございます。


家で穿くなら、いいと思いますけど、
「お風呂や、スパーランド」で穿いていると、
「目」を付けられますよ。
    • good
    • 0

はい‼️(笑)

    • good
    • 0

まぁ。



でもどうせ誰も見ないからいいんじゃない?
いい人出来たら、かっこいいパンツに変えましょうね。
    • good
    • 0

ずいぶんかわいいパンツはいてますね...

    • good
    • 1

小学校低学年向けです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!