アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで撮影した動画3分ほどが、パソコンに送れません。対携帯には送れます。また遅れたとしてもサイズがiPhoneサイズです。何か良い解決策はありますか。

A 回答 (3件)

メールだと添付動画の容量が大きすぎると送信できないです(10MB以上ぐらいなら無理な可能性が高い)。


PCに有線(普段の純正充電コード)で繋ぎ、エクスプローラー→Apple iPhone から、動画をコピーできます。
この方が楽チンかなと。
    • good
    • 1

動画をファイルストレージサービスにアップして、アップロード先のURLをパソコンに送って、ダウンロードする。

    • good
    • 0

メールに添付しパソコンに送ればいいじゃないでしょうかね。


あとは、Googleドライブなんていうもいいでしょうね。
Googleドライブ保存し、それをパソコンからダウンロードすればOKです。
他にも手段はあると思いますが、ぱっと思いついたのはこの2つ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!