プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パトカーとすれ違う時に手のひらで顔を隠すようにすると高い確率でパトカーが U ターンしてきて職務質問されますか?

A 回答 (3件)

テレビで警察24時見て、実際にやったけど全く無反応でしたよ。

やはりなんか感じるものがあるんでしょうねえ?(笑)

チラチラみたり顔背けたり色々したんですが?(笑)
    • good
    • 0

はい。


警察官にかまって欲しい方が良くやる手です。
    • good
    • 1

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!