dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と付き合う資格がない男性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (10件)

宅間守ですら結婚して女と付き合っているわけで


女に幻滅して付き合う気が弱い男かな
    • good
    • 0

人間関係の基本ですが思いやりがない人です。

    • good
    • 0

10代は誰でもあり


20代になると収入が低い人 ニートは論外
    • good
    • 0

DV する人。

    • good
    • 0

お金ない人です。

    • good
    • 0

私のように、いい歳して、アイドルにはまっている男です。


そのため私は、恋人いない歴62年(実年齢)です。
    • good
    • 0

1.暴力的な男


2.男尊女卑で威張る男
3,ギャンブル依存症の男
4.騙すことが平気な男
でしょうか。
    • good
    • 1

優しいけど経済力の無い男


私のような人間です
    • good
    • 2

女を小間使いにしか思わない人は資格ない

    • good
    • 1

1人の方が好きな人、ですね…


どちらにも関係していると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!