dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏にビーニーはおかしいですか?

A 回答 (3件)

20年くらい前に、夏でもTシャツにニット帽をかぶるのがおしゃれ的なムーブメントがあった気がする。


たぶん、奥田民生の影響かなー。
最近は見ませんね。
「あー、そういうこだわりのスタイルね」と思うだけで、「暑苦しくて変なやつだな」とは思いません。

個人的にはおしゃれだとは思いませんが、スタイルが確立されている人って、それだけで強いよなあと思います。
    • good
    • 1

バンダナ代わりに被れると思います。


6人時代のリトグリに居て、退団した女の子(名前失念)はよく被ってましたね。
    • good
    • 0

ビニールは


汗をかく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!