プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は頻繁に会うと冷めるものですか?
滅多に会う機会がないと冷めるものですか?

A 回答 (6件)

週末必ず会うことを義務化されるとうんざりする


けど、毎日会いたいと思える人や会いたい時に出来るだけ会えるようにしてくれたり、代わりの日を提案してくれる人なら冷めない

滅多に会えないのも会いたい気持ちが募るうちは冷めないが、何度言っても会う時間を作ってくれなかったら冷める
自分に事情があって会えないのは不安になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
納得がいかないけど信じます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/11 17:30

頻繁に会う事に「義務付ける」と、女性は冷めます。


会う機会が少ないなら冷めたり、我慢や諦めます。

但し、ケースバイケースなので、貴方がたが置かれている状態や状況に依り、暫く会えていなくても双方の慕い方で 逆に強い絆で好き合えていて大丈夫な場合も有ります。

あとは、頻繁に会う事を嫌がる女性も中にはいらっしゃいます!
自身の時間を大切にしたくて、異性とは適度な間が良い♪...と、考える女性もおります。
    • good
    • 1

電話とかはしてますか?病院って電話禁止ですかね(詳しくないからよく分からない)?もし禁止ではないならしてみてはどうでしょうか?嬉し

いと思いますよ!
    • good
    • 0

週に1回お見舞いに行ってはどうですか?入院の日数が分かりませんが(´・_・`)日数が短いなら2日に1回行くとか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナで見舞いに行けないです。
でも2カ月経っても俺のことを気にかけてくれてる。
と母親からLINEがきました。
俺から連絡ある?とよく言っているらしいです。

お礼日時:2022/04/11 17:39

滅多に会う機会がないと冷めると思いますが、会いすぎると飽きます。

1週間に1回会うくらいがちょうど良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、入院中です!

お礼日時:2022/04/11 17:31

男性と女性は少し違いますね。


女性は追われると逃げたい。無視されると気になる。
別れるときは未練残さずきっぱりと。
弱い男には母性本能のスイッチが入り気になる。
結論として
頻繁に会うと冷めるし、会う機会が少ないと冷めやすい。
女性の感情を読める男性は少ないのは、異性に心乱す男性が多いからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!