アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に職場に新しく入ってきた男の子と仲良くなり、プライベートで会ったり、深夜ドライブしたり、LINEで「会いたい」とか言い合ってたのですが、 その子が4月から大学が始まる関係で忙しくなり辞めてしまいました。

今まで職場で頻繁に会ってたし、プライベートでも会ってたのでかなり距離感も近かったのですが、だんだんLINEも会う頻度も減ってしまい距離感が分からなくなり、少しずつ冷めてしまいました。

でもまだ相手のことが気になっており、この状況に寂しいと感じています。

私はこれからどうすればいいんでしょうか
このまま自然消滅ですか?
皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

• やっぱこれ以上こっちが恋愛感覚で接しても向こうは引いていく一方ですかね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/11 22:42

A 回答 (3件)

次のバイトを狙います

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、笑ってしまいました
もうそれしかないです( ◜ᴗ◝ )

「だんだんLINEも会う頻度も減った」ということは、その男子は大学生活モードに変わったということです。

同じ職場だったから、近くにいられた、ということですね。

このまま自然消滅の可能性が高いです。
この回答への補足あり
    • 0

>私はこれからどうすればいいんでしょうか

考え方を変えるといいよ。
距離感が分からなくなったというなら、分かるようにしていけばいい。
会う頻度が減ったことが原因なら、会えるように質問者の方から予定を合わせていってどんどん誘うのもいいと思うよ。
それで彼が引いたらそれまでの話。
今のままでは自然消滅コースだからね。

あとは、女性からはバッシングされる内容になるけれど。
大学生くらいの男子は容姿で判断するところが少なからずある。
胸元の開いた服、短いスカート、髪形や化粧や香水。
その辺を変えると男は気を惹かれる。
質問者が彼好みにイメチェンすれば彼から誘われるようになるよ。

ぐっどらっくb
    • 0
この回答へのお礼

実は金曜日にご飯の予定があるのですが、それに対しても「楽しみにしてるかな」「めんどくさくないかな」などのネガティブな思考になってしまっていましたが、ひとまずお互い楽しめたら良しとして、リラックスして会いに行こうと思いました!私らしく、私たちらしくいれるように頑張ってみます!(TT)