プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰キャだった大学2年生が見た目だけ垢抜けて恋愛しようとしても慣れてないのは正直気持ち悪いと思われる?
てか、同じ20歳でも男はもう恋愛経験あってリードできないと大学での恋愛は正直厳しい?

A 回答 (6件)

考えすぎじゃないの?


自分らしく生きましょう。考えるほどおかしくなりそうだし。
    • good
    • 0

そうじゃなくて、年齢も経験も関係ないってことです。


いい男なら、20歳すぎて恋愛経験がなかろうと嫌われないし気持ち悪いなんて言われないの。
逆に気持ち悪いって言われる男はどんなステータスでも気持ち悪いって言われるでしょう。恋愛経験はディスるために引き合いに出されてるだけの要素です。まあ気持ち悪いやつはモテないだろうから、恋愛経験がないって部分に符号しやすいってことですね。
    • good
    • 0

そういう男は恋愛経験あったとしても結局気持ち悪いままだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません
20歳で恋愛経験ないってもう気持ち悪いんですか?

お礼日時:2022/04/12 12:31

陰キャの集まりに行きましょうよ


もっとすんごい女性いますから
    • good
    • 0

>慣れてないのは正直気持ち悪いと思われる?


度合いにもよりますが
ガチガチに緊張していたり
あまりにもぎこちないと
違和感はあるかもしれません。

でも、そういう人の方が
安心できると思う女性も居ますよ(^^)

妙に女慣れしていたり
とても馴れ馴れしい人や
チャラい人の方が気持ち悪がられる可能性があります。

>同じ20歳でも男はもう恋愛経験あってリードできないと大学での恋愛は正直厳しい?
恋愛経験があったとしても
平均的には多くてせいぜい2~3回で
それが必ずしも充分な恋愛経験とか
巧みなリードにはならないと思います。

また、ネット上で参考になりそうなサイトが
沢山ありますから
それをよく読めば
恋愛未経験でも充分リードできると思います。

大切なのは少々の頭脳と工夫です(^^)
    • good
    • 0

自分は男ですけど逆になんも今までなかった人の方が何もかもの初めてが自分とってなるので嬉しいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!