アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライド高い男性は彼女できにくい?

A 回答 (6件)

モテないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女できにくい?

お礼日時:2022/04/12 17:18

顔が良ければバカ女がたくさん寄ってきます

    • good
    • 0

他の人を見下さなければ 大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

でも長続きしない、別れる率は高い気がします。
    • good
    • 0

どうでもいいことに自尊心を持っていて他人に押し付けるなら嫌がられるだろうけど、必要なことに強いプライドを持っているとか、共感できる

ことにプライドがある人ならモテる
    • good
    • 0

そんな男性が好きだという女性を見つければいいんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!