プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライドが非常に高い男性に彼女ができにくい理由は?

A 回答 (3件)

そのプライドの方向性にもよりますが


例えば自分から一切歩み寄らないとか
受け入れる女性のハードルを
上げていたりするのなら
かなりモテる人でないとできにくいと思います。

恋愛も確率で、相手にも選んでもらわないといけませんから
最初から受け入れ条件を厳しくしていると
それだけ彼女ができる確率も下がります。
    • good
    • 0

恋愛は妥協です。


だれだって理想通りの相手には巡り合わないし、
理想的な人に愛されるわけでない
自分の理想を捨てて妥協するには、プライドが
邪魔をする
    • good
    • 0

なにかとめんどくさくプライドが高い男性は一緒に居てつかれるからなっ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!