プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロングスカートもNGということなんですかね…
彼氏と遊んだ時、その日はチュールスカートを穿いてました。短めではなく、長めです。
透けて風になびくと綺麗で、スカートの裾をつかんで軽くヒラヒラさせて「透けて綺麗だよね」という話を相手にしたら
「そんな事したら男に舐められるよ」と言われました。
ただ裾を軽めにヒラヒラさせただけで?え?となったので、
「どういう事?」と聞くと「何でもないよ」と黙ってしまいました、、
褒めてくれるかなと思ったのですが、少し残念です…

ミニならまだ分かりますが、ロングでもダメだという事ですかね?

「穿くのは自由だよ」と言ってたから穿いたのによく理解できません。

A 回答 (7件)

男は、変な嫉妬心が働き、彼女が派手なスカートなど、履くと、自分以外の男に見せる為、履いてるのかと、邪推したくなります。


狭い心の持ち主ですね。
束縛性の強い人にありがちな現象です。
付き合う人を良く理解してお付き合いしましょう。
    • good
    • 0

スカートの裾をつかんで軽くヒラヒラ



この行動が痛い人と思ったのでしょ
    • good
    • 0

あなたのその発想ですよね。



ロングスカートもNGなの?って、どうしてそう思考性が男に媚びる方に向かうんでしょうかね?

彼は、男に媚びるあなたの態度を、「男に舐められるよ」って言ってんですよ。彼も、「そんな事したら…」って、態度のことに言及してるじゃないですか?

で、この場合は、あなたは彼氏に媚びているんだけど。世の中には人に媚びてもらって喜ぶタイプと、人に媚びられてうんざりするタイプがいるんですね。どちらのタイプであろうと、媚びる女は、舐められますよ。

で、彼は節度がある。「男に媚びてる」とは、そこまでは女性に対して言えない。だから、「なんでもないよ」と黙るのです。そういうタイプの男性なんです。

ミニスカートでもね、男に媚びない着こなしをしている女性っていくらでもいるからね。人の自由度ってそういうことであって、何を着るかではないんですよね。

だからね、今回のこの質問の回答は、スカートがNGなんではない。あなたの態度がNGなんですよ。男に舐められる女とは、スカート履いてる女じゃない、男に媚びる女ですよ。何着てるかな訳がないよね。
    • good
    • 1

透けてるのがよくないとおもう

    • good
    • 0

裾をつかんでヒラヒラさせた、ってのが気に入らなかったのかも。


凄い潔癖な男ってたまにいて、他の男に彼女の露出やセクシーな仕草のような「女」の部分を見せるのが抵抗あるってことあります。
特に、スカートに性的なものを感じている男性ほど、女の子がスカートを持ち上げるような仕草も特別に思えてしまい、他の男に見せたくないと感じる可能性あります。

でもスカートは基本的に男性ウケいい、というかパンツスタイルが賛否分かれるので、スカートをお勧めします。
彼もそのくらいスカートにこだわりあるようですから…。w
    • good
    • 1

>スカートの裾をつかんで軽くヒラヒラさせて


透けた足が見えてる状況かな?
他の男から見れば誘ってると受け取ります。
男に詰め寄られて「そっちが誘ったんだろ!」と言われる状況に成りかねません。
    • good
    • 2

そんなバカ男とは別れなさい。


長く付き合っていたら、男の馬鹿があなたにも移ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!