アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クオカードでプリペイドカードは買えないと書いてますが店員が知らなければワンチャン買えちゃうなんて事あったりしますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



レジが自動化されていると思うので、支払い方法で弾かれるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなのですね、ポテチでも買うことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 23:05

ワンちゃんは現金かクレカのみですわ。


いくら可愛いからと言ってクオカードで、ワンちゃんは買えませんわ。
現金ではすでにないものが現金化するわけないです。
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!