アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治生命のCMで流れている、小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが、CDが発売されてないみたいなのです。どうすればこの曲が手に入るかもし知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

◆2005年5月25日 NEW SINGLE 発売決定!


シングル「たしかなこと」明治安田生命企業CM曲

だそうです
下記URLのINFOMATIONで確認することが出来ます

参考URL:http://www.fareastcafe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。5月25日まで待つことにします。

お礼日時:2005/03/25 21:29

下記URLに情報が・・・


今年5月25日発売の曲が???ですが
この曲だと良いのですが・・・・

参考URL:http://koda.blog2.fc2.com/blog-entry-26.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。5月25日まで待つことにします。

お礼日時:2005/03/25 21:30

明治安田生命のホームページに発売未定と書いてありますね。

発売されるのを待つしかないのでは。

参考URL:http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。5月25日に発売されるそうですね。待ち遠しいです・・・

お礼日時:2005/03/25 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!