アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももが太い人がジーパン履いたらダメなんですか?
私、太ってて膝下は細いけど太ももが太いんですけどかれこれ6年ジーパンしか履いてません。
女っぽくするのが嫌なのでスカートは拒絶してます。
周りから見ると、足太いのにジーパン履くなよって思われてますかね、、?

A 回答 (4件)

№4です。



>真面目にこれからダイエットしようと思ってます!
>(思ってるだけです笑)
とても面白かったですw
ダイエットは容易な事でもありませんからね(^^)
でも、思わないよりマシですから
気が向いたらやってみてください。

>ちなみに私も短足です。
>今更気にしても遅いですよね…
そうなんですか!?
同志ですね(^^)

自分は短足が嫌でGパンやパンツの購入に
とても消極的になった時期や
外出すら嫌になった時期もありました。
他にも体のコンプレックスはありますが
それらは服を着ていると殆ど隠れますが
短足は隠しようがないからとても嫌ですよね!

今はそれでもお洒落したいので
可能な限り短足が誤魔化せる様な
服を買かったり
着こなしができる様にしています。

お互い短足、足太に精一杯抵抗しましょう(^^)
    • good
    • 1

>周りから見ると、足太いのにジーパン履くなよって思われてますかね、、?


そう思う人も少数派ながら居るかもしれませんね。

ただ6年も履いていた訳ですし
今更少数派の意見を気にするべきでも無いと思いますよ(^^)

それにあなたもご存知とは思いますが
Gパンもメーカーや型番など種類が豊富で
足が太くてもその様に見えにくかったり
綺麗に見えるタイプのGパンもあります。

ちなみに自分は足が太い+短足なので
それがとてもコンプレックスなのですが
それでも綺麗に見えるGパンやパンツに
辿り着けました。

また、ダイエットやストレッチ
部分トレーニングによって
足を細くする事は可能で
動画やウェブでも自宅で簡単にできる
エクササイズは多々紹介されていますので
そういう事にも取り組んでみて下さい。

ダイエットに成功すると
サイズダウンしますから
Gパンを全て買い替えないといけないという
思わぬ出費が必要な事もあるかもしれませんが
それは歓迎すべき事でもあると思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目にこれからダイエットしようと思ってます!
(思ってるだけです笑)
ちなみに私も短足です。
今更気にしても遅いですよね…

お礼日時:2022/04/14 16:27

この人を見習って。


こんなにヒップが大きいのに堂々とネットに晒してるではないですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12865282.html
    • good
    • 0

ダメな事なんてないです。


他人に自分の服装や体型をとやかく言われる筋交いないですし、自分が好きな服を着て自分らしく振る舞うのが男女問わずいちばん素敵だと思います。
ヒールだって、背が高い女性が履いちゃダメなんて事も男性だから履いちゃダメなんて事もないですよね?
それと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなそういう考えなら良いんですがね…

お礼日時:2022/04/14 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!