アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価お願いします!目元だけで(;_;)大学生なんですが彼女できるか心配です

「顔評価お願いします!目元だけで(;_;)」の質問画像

A 回答 (6件)

髪型をなんとかしましょう



でも髪型は美容院いけば良いだけだから簡単です
腕利きの人に金払って任せたらいいだけです
    • good
    • 0

まずそういうの聞いてくる時点でやばいですよ


顔載せてるだけでやばいですよ

いがぐり
    • good
    • 0

正直なところ、目元だけでは判断不能。



マスク美人、マスクイケメンが世の中にあふれています。
マスク外すと、ほぼ全員が点数が下がります。
年齢でいえば、5~20歳上がります。
中には、まったく別人になる人さえいます。

マスク詐欺といってもいいくらい。
むしろ、目より上を隠して、下半分の方が正直で、正しい評価ができます。

といっても、顔だけで彼女ができるわけじゃないです。
大事なのは顔+性格+言動のバランスです。
研鑽を積んでください。
    • good
    • 0

目は安定的だと思います。

マスクをしているからか分かりませんが全体を見てもブサイクな印象は特に無いので彼女はできるんじゃないかなと思いました。
    • good
    • 0

10点中4.5

    • good
    • 0

標準的な日本人大学生よりも、あなたは圧倒的に有利な立場にあると思います。



上中下に負けるとすれば、この写真で見る限り、疑いなく上でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!