アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号がない場合、どうすればいいですか?

「電話番号がない場合、どうすればいいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。電話番号がないっていうか番号を入れたらその電話番号は使えませんってでます。

      補足日時:2022/04/15 15:15

A 回答 (8件)

その番号は使えません、てことは、すでにその番号で過去、登録済みであるか、そのサービスでその番号はアク禁になってる可能性あります

    • good
    • 0

例)090-1234-5678


この場合の、頭0は入れちゃ駄目だよ

90から入力する
    • good
    • 0

不可能


イオンモバイルなどの安い
スマホを持つことですね
    • good
    • 0

電話番号がないのであれば、その機能は使えません


アカウントの作成などはメールアドレスがあれば作れますけどね、SMSを使った二段階確証などを設定するには、必ず電話番号が必要です
    • good
    • 0

認証の時だけ親の携帯借りて登録だけは済ませる

    • good
    • 0

電話番号無しでスマホ契約できないでしょ?

    • good
    • 0

スマホ(携帯)の電話番号が有るならソレを

    • good
    • 0

どうしようもありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています