アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、劇場版名探偵コナンを見に行こうと思っています。
面白いでしょうか?
ネタばれはまずいので見た方は内容は内緒にしてください。

A 回答 (3件)

Twitterのフォロワーさんが見に行ってましたが、面白かった言ってました(*^^*)


グッズ買ってましたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白いんですね、楽しみです。

お礼日時:2022/04/16 09:02

複雑怪奇です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しみにしていきます。

お礼日時:2022/04/16 14:13

大体、いつも同じような感じじゃないでしょうか。


全体的には期待以上でも以下でもないみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも面白いと思います。
楽しみです。

お礼日時:2022/04/16 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!