アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、劇場版名探偵コナンを見に行こうと思います。
面白いでしょうか?

A 回答 (3件)

一昨日見に行きました♪凄く面白かったですよ(*^^*)


次回の映画も楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、楽しみです。

お礼日時:2022/04/23 06:59

アニメ好きには見といた方が良いですね。

コナンを見ないでアニメ好きは語れませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コナンはいいアニメですね。

お礼日時:2022/04/23 14:50

ハズレはないんじゃない。


コナンについては。

毎週土曜日18時~、テレビでコナンを見ているけど、
結構長く続いていますね。
少なくとも、もう20年以上見ている感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにはずれはないと思います。
20年ですか、長いですね。

お礼日時:2022/04/23 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!