dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永久脱毛ってこれからめちゃくちゃ安くなるとかありませんか?
肌にレーザー当てるだけで、なぜ何十万もかかるのでしょうか?
最新技術とかできていたりしませんか?

A 回答 (3件)

私が通っているところは、出来立てのクリニックで、ハイブリッド脱毛っていうのを取り入れていて20万でおつりが帰ってくるくらいの安いところです。


でもしっかり脱毛できてるし肌も引き締まって肌荒れが少なくなりました。
クリニックによると思います。
以前はCMでもやってるくらいの大手医療脱毛に通っていましたが、高いしレーザーは痛いしで辞めました。
ハイブリッド脱毛は、医療と美容脱毛のいいとこ取りしてる脱毛方法で、痛く無くてしっかり毛も抜けるのでおススメです!
    • good
    • 0

レーザー安ければいいですが


安いのは危ないですよね、。
除毛クリーム派です
    • good
    • 0

「永久脱毛」とは、施術をすれば二度と毛が生えてこないことです。



「二度と毛が生えてこない」ということは、毛根にある発毛組織を完全に破壊しなければなりません。

「永久脱毛」を保証しているのは「ニードル(針)脱毛」だけです。

「ニードル(針)脱毛」は、毛穴の一つ一つに針を刺して、それに電気を通すことで化学変化を生じさせて、発毛組織を完全に破壊するという脱毛法です。

ただ、毛穴の一つ一つに針を刺すので非常に時間がかかることと、施術が激痛を伴うことから現在では行われていません。

つまり、現実的には「永久脱毛」を保証する脱毛法はありません。

エステだろうが医療機関だろうが、「永久脱毛」は保証していません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!