アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリニックで医療脱毛を受けているのですが、この前の施術の時に脇にレーザーを照射した際、バンザイをするポーズで照射しました。その時に、レーザーと同時に出てくる冷却噴射のようなものが少し顔にかかったような気がしたのですが、バンザイすると脇は顔の近くですしレーザーが顔にまで当たらなかったか心配になりました。ちなみに赤くなったりヒリヒリしたりなどは一切ありません。施術者はプロですし心配はいりませんよね?

A 回答 (2件)

ヒリヒリとか赤くなってないなら大丈夫

    • good
    • 0

あたっているかはわからないですが、ヒリヒリとかないなら大丈夫だとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!