アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは芸能人や有名人で、「テレビでのたった一回のあの発言で嫌いになってしまった」みたいなのありますか?

私は、別に暴言とかを言ってたわけじゃないんですけど、ある一言でなえなのが嫌いになりました。

A 回答 (4件)

テレビには全然出なくなったが後藤真希は何もかもが大嫌い!!不倫騒動の後に偉そうにゲーム実況するなと言いたい(怒)

    • good
    • 0

テレビあんまり見ませんが


政治家でもないのに感情的な人間は
大嫌いです。
    • good
    • 0

池上彰の差別発言で大嫌いになりました。



あぁー、この人は何でも知っているようだけど、実は何も知らない人なんだなぁ~、、、と思ってしまいました。

それ以来、池上彰の番組は見ていませんねぇ。
    • good
    • 1

沢尻エリカで「べつに。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!