電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かカップル多くて、また悩んでしまいました(-_-;)自分はアーケードゲームかバスケットボールしか心の支えがないので(-_-;)

A 回答 (3件)

一部の例外を除いて、彼氏彼女は贅沢品です。


衣食住とメンタルが安定していないと恋愛をするのは難しいので、まずはそこを何とかしましょう。

例えば「無職だけど恋愛したい」と考えるのは本人の自由ですが、仕事を探してまともな生活を送れるようになってから探した方が成功率も高く、より質のいい恋愛ができると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m障害年金しか収入ないので、今仕事探してます。女の子は気になりますが。

お礼日時:2022/04/16 11:35

このサイトの、『桃色クリームソーダ』さんに、彼女紹介してもらえば良いんじゃない。



たぶん、『桃色クリームソーダ』は既婚者だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)モテないのは辛いもんですね(-_-;)

お礼日時:2022/04/16 13:39

乳なら揉んでやるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!