アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今アーセナルベースと言うアーケードゲームやってますが、バスケットボールが最近やれてないですが、趣味は1本に絞った方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなことないですよ。



趣味が多くても、まったく問題はないですよ。

なので、これからもバスケットボール以外のことにも、興味をもって頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました(^_^;)とりあえずバスケットボール以外のことで楽しめてる趣味ができたのでやれる範囲でやっていきたいと思います。

お礼日時:2022/03/23 09:27

あまりお金がかかる趣味だと大変だけど


趣味が多いのは悪いことではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました(^_^;)実はガンダムのアーケードカードゲームはカードを買ったりすると、バスケットの十倍以上かかりますね(^_^;)なのでガンダムの方は1日二回だけやるとかにしようと思ってます。

お礼日時:2022/03/23 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!