プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムのアーケードゲームが一回プレイするのに200円かかります。カード買ったりするとかなりの出費になるのでやめるか悩んでます。バスケットボールは現実的な趣味だし、1本に絞った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

お金を大事にする前に、



時間も大事にした方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてないので時間はかなり自由に使ってたので、これから働いたら大切にしていきますm(__)m

お礼日時:2022/03/24 16:00

お金を稼ぐ能力と



お金を浪費する能力、

この2つの能力を両立している人は存在しない と言われているので、

お金のない人は、普通にいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は障害年金の一部をお小遣いでもらってます。失業してから5年くらいたちます。就活もしてますが、さすがに悩んでて病院の斡旋求人をお願いしようかと考えてます。情けないですが(;_;)

お礼日時:2022/03/24 15:51

金がないなら金がかかる趣味はやめたほうがいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はあまりないです(^_^;)バスケットボールやろうとは思いますが、何かおすすめの趣味ありますか?

お礼日時:2022/03/24 15:41

1つに絞る必要はないけど



金がかかる趣味をお持ちで、金がないなら
違う趣味を見つけた方が良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お金あまりない人って私以外にもいるんでしょうか?

お礼日時:2022/03/24 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!