ショボ短歌会

梅田でホットペッパーのサロンモデルをしないかと声をかけられました。
これについてです。Googleマップ見てコメント欄でマルチ商法に関わってるとか沢山出てきました。
だけど、14000貰えると僕が言われてお金を貰えなかったと言う人はコメント欄では見かけませんでした。
一応掲載された時に僕にまた声をかけて14000円貰えるらしいです。
これってマルチ商法はされるけど、お金は貰えるという事ですかね?
お金関係で騙された払わされたというコメントは見かけなかったです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

何事も経験すれば判ります。


通りがかりの人を捕まえて、赤の他人が14,000円くれるという事自体?
 
まあ、後で泣かないようにね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!