プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は怒っちゃダメなんでしょうか?
「女が怒ってると男は引くよ(笑)」と言われました。

A 回答 (13件中1~10件)

怒り方が問題なのかもしれないです。


それに、全く怒らない人の方が、怖いし引くよ。
男が怒るのも引くよ!て言ってみれば?
    • good
    • 2



こんな歌もあるよ。
    • good
    • 0


ではこの道を歩いてみたら。
    • good
    • 0

女にも寄るんじゃ無いかな。


ブスが怒ったら、ひくなんてもんじゃない。直ちにその場から立ち去りたくなる。
可愛い子なら、怒っても可愛い。
    • good
    • 0

それで引いてしまう男の方など気にしなくてもいいと思います


誰でも怒ることはありますから
抑えなくても大丈夫です
    • good
    • 1

怒り方によりますよね



訳分からずに、ヒステリックに感情むき出しにされたら、ドン引きですわ
    • good
    • 1

そんなので引く童貞は知らない

    • good
    • 2

萩元欣一をみらなえ

    • good
    • 0

どうして怒ってるのか、分かってるなら理解する余地がありますが、


相手の事情が分からないと、ただ傍観するだけになってしまいますからね。
理解できないこと=気持ち悪い、となってしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 1

普段怒らない人が怒ると、より怖いのかも…(^^)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!