電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1ヶ月しない彼氏がいます。
仕事終わりににご飯に誘われる事が度々あり、
場所が彼の最寄りのため、食べ終わったら
お家に遊びに行き、22時頃に彼の家を出たいのですが寂しがって甘えてくる彼が可哀想で
23時過ぎになってしまいます..。


私のお家に着くのが0時~1時になってしまう為
夜道が怖いのですが平日断ると拗ねる彼をどうしたらいいのでしょうか..。

A 回答 (3件)

遅くなる事事体が嫌じゃなければという前提で回答しますが、



女性を暗くなるまで引き留めたなら、自宅または、その近くまで送っていくのが当然なので、この価値観?常識?を教育するしかない。。。

自分のワガママでなら尚更。。。

これくらいの気遣いが出来ない人って、友達や結婚や同棲や付き合ってても、破局の未来しか見えないんじゃないかと思います。。。
    • good
    • 0

次回から待ち合わせ場所をあなたの家の近くに変更して、あなたの部屋で甘えさせれば解決すると思います。



ただ、あなたが家族と同居だと、両親が理解ある感じでないと少し難しいかもしれません。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!