プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのwordで作成したやつをPDFに変更するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

wordのバージョンは幾つ?



word2010以降のバージョンならば、他の回答の通り名前を付けて保存すれば出来ます。

2010より前のバージョンなら、そうは行きません。
ソフトかサービスサイトで変換が要ります。
    • good
    • 0

変換のソフトを使います。


有料・無料 いろいろあります。
ソフトを特定できませんので、
「Word から PDF へ変換」等のキーワードで検索して、
気に入ったものを ダウンロードして。
    • good
    • 0

方法は二う


1) ファイル->印刷->PDFプリンターを選択
2) ファイル->エクスポート->PDF/XPSドキュメントの作成
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sdカードに入れる方法ありませんか?

お礼日時:2022/04/17 14:30

名前を付けて保存⇒名前の下のファイル形式からPDFを選択して保存

    • good
    • 1

エクスポート機能を使えばPDFに変換できます。



「ファイル」メニューの中の「エクスポート」を選択すると、右側のアイコンに「PDF/XPSの作成」があるので、それをクリックして、名前をつけて保存すればPDFに変換されて保存されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!