アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳女子は白雪姫と同じ年齢だから、全員可憐で美しいですか?

A 回答 (8件)

14歳女子と言っても十人十色ですから可憐な子もいればそうでない子もいます、只若いからと言って可憐とは限りません。

    • good
    • 1

「子供でも可憐な人は居ませんか?」



中学生ではいませんね。高校生になったら劇的に変わる人はいますけど。
    • good
    • 0

14歳はまだ子供ですよ。

ハッキリ言って可憐とは言えません。残念ですが。

白雪姫が本当に14歳だとしたら、脚色されてます。白雪姫の本を買って昔、子供に聞かせていましたが、とても14歳には見えなかったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供でも可憐な人は居ませんか?

お礼日時:2022/04/18 13:14

1皮むいてみない


わからないのです。
もう少し詳しい情報お願いします。
    • good
    • 0

そもそも14歳って設定なんだ…知らなかった


じゃあ王子さまは14の小娘を頂いちゃうロリーか…
うらやまケシカラン!
    • good
    • 1

はい。


正に、青い果実、です。
    • good
    • 0

個体差があります。

    • good
    • 4

若い女が美しいのは外見だけで、


非情で残酷でムカつく極めて自己中心的な存在です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!