電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年女子です。

「明日空いてないかな?」とLINEで女子から聞かれたけど本当に時間がない時、自分ならなんと返しますか?

1)好きな女子から聞かれたらなんて返しますか?

2)嫌いな女子から聞かれたらなんて返しますか?

3)「空いてない」とただそっけなく返すのは、その女子をどう思ってる時でしょうか?

LINEでなんと返すかなど、詳しい回答お願いします!

A 回答 (3件)

1)ほんとごめん、その日は外せない用事がーと残念感を表します。


2)空いてないと返します。むしろ返さないかも。
3)たぶん、どうとも思ってないのかもしれませんね。ただ男はめんどくさがりだし豆じゃない人はそう返すかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/18 22:30

1)本当ごめん、大事な仕事が入ってて、また今度な。


2)悪い、今仕事入ったから、ちょっと無理。
3)何も思ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/20 15:40

①は謝って、先に予定が入っていたことを伝えます。

②明日は予定があるから無理です。③嫌いではないけど好きでもない。友達感覚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/18 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!