アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像見てください

ちょっと角度もありますが、、m(_ _)m
右が脚痩せする前の写真です。変わっていると思いますか!?!?!回答まっています。辛口コメントまってます。バシバシください。

「この画像見てください ちょっと角度もあり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばしびしコメントくださっいいい

      補足日時:2022/04/18 23:54

A 回答 (3件)

うん!痩せてるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もっと変われるように頑張りますദ്ദി^._.^)
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/19 22:56

ビフォーアフター的に、


痩せてますよ(。ᵕᴗᵕ。)

遠近法なら困るけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

遠近法じゃないです!
回答ありがとうございますm(_ _)mもっと見た目変わるようにダイエット頑張ります!

お礼日時:2022/04/19 00:14

違いがわからない。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わあわあそうですよね、、
違いがわかるまで頑張りし続けます!!!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/18 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!