dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗のお客さんと結婚って
幸せになれると思いますか??

A 回答 (27件中11~20件)

なれるでしょう。

• 0

あなたには、無理かな。

こういう疑問をもつとね。

風俗に勤める人にも色々あると思います。
買い物しすぎ、遊びすぎで借金なためかな。
この借金は、自業自得かな。

客も、色々な人がいるからね。

お金のための結婚は幸せになれるのかな。
お金持ちと結婚ですよね。かなりの無理があるかな。

男の真面目な優しさが幸せな結婚と思うのなら可能でしょうね。

男からしても、風俗の女は、その場で優しいふりしてるだけと思うかな。

もてない男でも、もてない理由がありますよね。
ただもてないたけで優しい人もいっぱいいます。

そんな方とならうまくいくのかも。
ただ、これが幸せかどうかは、ひとそれぞれですよね。
    • 0

離婚の理由で一番多いのは「価値観の相違」です

結婚ってアカの他人同士が一緒に生きていくわけですから、当然価値観なんて一致するはずがないです。だからこそ、その「違い」を理解し受け入れることが大事なのだと思います。
決して偏見ではなく、風俗で生きているひとは多かれ少なかれ「事情」のあることが多く、金銭感覚も変わってしまっています。
そういう「事情」をまるごと受け止めて生きていけるひととなら大丈夫です。
相手がどこの誰であれ、お互いに相手を大切に思い、一緒に生きていく工夫が出来るなら、しあわせになれる。・・私はそう、思います。
    • 0

すぐ下の者です。

少し文章の順序が変で、わかりにくいので補足を。

>お互いの愛情や信頼や恋愛感が去った後も尚、相手を慈しめる愛情の(情)の部分や思いやりや労わりあいが長続きするかなのだと……。

これは間違いです。

本当は

恋愛感が去った後も尚、お互いの愛情や信頼や相手を慈しめる愛情の(情)の部分や思いやりや労わりあいが長続きするかなのだと……。

と書こうと。^^;
    • 0

結婚で幸せになれる、なれないは、仕事も地位も容姿も収入も全て無関係なのだと思います。

お互いの愛情や信頼や恋愛感が去った後も尚、相手を慈しめる愛情の(情)の部分や思いやりや労わりあいが長続きするかなのだと……。
    • 0

知人でいます

本人も
風俗で知り合ったと
まわりにも話しています

幸せな家庭をつくっています
    • 0

本人しだい‼️ヽ(´д`)ノ

• 1

風俗嬢と結婚て幸せになれますか?

逆の質問してみました。
答えは「幸せになれる・なれない」ではなくて、貴方様がどの様に愛していくかで変わります。
ですから、私の質問も同じで 愛し方で変わりますから、幸せにもなれるし 不幸せにもなります!
貴方様が幸せになりたいならば、お客さんの気持ちや思いも、しっかり考え思い遣るお気持ちがあれば幸せに導かれますよ。
前向きに考えていく事が幸せに繋がると思いますよ。(^o^)happy☆

風俗のお嬢さん、お客さんが知り合い恋に落ちていくケースは最近では沢山有りますから。
    • 0

幸せになれるかと言われたら解らないけど、風俗のお客さんだから幸せになれないって事はないとは思う。

• 0

私が付き合った女性の中に1人いましたから、ひょっとしたら可能性はゼロではなかったかも知れない。

今まで付き合った女性の1人と結婚したという事実において。相手から見て、私と結婚して幸せと感じるかはわからないけど。
    • 0