アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のお客さんと結婚って
幸せになれると思いますか??

A 回答 (27件中1~10件)

こんにちは、ご相談拝見しました。


過去のご相談者さまで、そういったお二人のお話は何度か伺ったことがあります。小さな問題はあれど(それはどんなご夫婦にもあります)、仲良くなさっている方はいらっしゃいますよ(^^)

ご相談者さまが女性ですよね?
だとしますと、

・ご相談者さまがお仕事をお辞めになること。そして、結婚してくれることに感謝の気持ちを持って頑張っていくこと。

・お相手の男性が大きな度量をお持ちであること。(ご相談者さまが風俗のお仕事をしていたことを今後持ち出さず、受け止められること)

この2つが揃えば、可能だと思います。
結婚生活は、結婚する時点の気持ちよりも「これからやっていこうとする気持ち」が全てです。その気持ちを持ち続けられるかが鍵ですので、そう思って頑張って頂けたらと思います(^^)

頑張ってくださいね!
応援しております。

恋愛の全てがわかる!
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2905
    • good
    • 6

人間が良くて、経済力あって、本気ならいいけど、、、


利用するだけされて、
シングルマザーになるのが1番怖いと思う。
    • good
    • 2

なんで?


風俗から、抜け出せるなら
幸せじゃん(笑)
    • good
    • 4

客の人間性とかによるね。


お互い墓までもってく、とか、喧嘩したときにそういうことを持ち出さないとか誠意ある人じゃないと無理だろうね。
    • good
    • 3

男だったら、「風俗嬢と結婚する」って、夢かもね。

エロエロでしょ。
でも、親とか親戚とか、男は興味深々でも、女には、冷たくされると思うよ。
子供が、いじめられるのも、辛いよね。

海外に住んだらいいかもね。
    • good
    • 3

それはお客が、風俗という先入観を振り払って、純粋に女性として好きという感情が湧くかどうかでしょう。


「結婚=タダで風俗ができる」と思っているうちは無理です。
    • good
    • 2

幸せはひとの脳が作り出すものなので、要は生き方。

幸せになれるでしょう。なれない理由はないです。もちろん努力は必要だと思いますが。
    • good
    • 2

成れます。

    • good
    • 2

出会いはどうであれ、好き同士なら


愛は乗り越えられると思います、
しっかりと手を握り幸せになって下さい、
    • good
    • 2

むしろ、あなたの方が浮気をしないか心配です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A