電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年23歳で童貞なんですが、もう詰んでると思いますか?
大学生です

A 回答 (7件)

本当に詰んでるとしたら、童貞も気にならず、性欲も皆無のような人のほうでしょうか。



なので、気にしないでいいのが本当なんですが、若いんだったら、やたら気にしてバネにしたほうがいいと、叱咤しておきましょう。

社会的に成功するなり、女性にモテるように頑張れるようになるなりすれば済む、単なる通過点で、本題はそこから、その先です。
    • good
    • 2

30歳まで童貞だと魔法使いになれるので逆転可能ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮肉で草

お礼日時:2022/04/20 16:47

童貞の方が楽しみを後にとっておけるので


人生の勝者。嘘だらけのポルノも色々楽しめるし。
早くからする奴は見事に馬鹿ばっかりです。
    • good
    • 2

23年生きてきてそんなことしか考えてない、


それが全て?みたいに思ってる程度の
精神年齢なところが、完全に詰んでますね。www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この文章でそんなこと読み取れないだろ

お礼日時:2022/04/20 15:42

その思考がですよ。


むしろ科学的には、早いうちに性交している人ほど、その後安定しない傾向があります。
正しい知識と柔軟な思考力が足りてませんね。私もですが笑
    • good
    • 6

男性における年齢は、関係が無いです。


女性が妊娠可能な年令であれば、
初交でも妊娠の可能性は有ります。
    • good
    • 0

そうですね。

詰んでます。
童貞だから詰んでいる、のではありません。
童貞だから詰んでいますか、なんて考える了見の狭さで詰み、です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仰るとおりでござります

お礼日時:2022/04/20 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A