プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳恋愛経験なし男子大学生はもうおしまいですか?
無論、童の者です。

A 回答 (8件)

別に。



女性は、恋愛経験があるとか非童貞とかを理由で男性を選ぶわけじゃないです。
ただ、男性自身がそれを過剰に気にして卑屈で僻んでいると、それが言動に滲み出してイヤな印象になります。
で、そういう男性は敬遠される。

男性は、ますます自分が恋愛経験がないから童貞だから避けられた、と思こむ、という悪循環に陥ります。
自分で墓穴掘っていくんですよね。

童貞だからと僻むより、恋愛できないのは他に原因がある、と思って自分を振り返ってみる方がマシです。
    • good
    • 2

まだ若いじゃん。

    • good
    • 1

何が?


来週死ぬとか?
    • good
    • 0

おしまいやな


そんなしょーもない質問するようでは
    • good
    • 2

まだまだこれからです✩


むしろ、そういう人の方が良いです。経験がない事を気にしている方がまず嫌です。その辺のチャラい男は沢山いますが、あなたの様な男性は貴重です。
    • good
    • 0

いいえ。


そんなことよりしっかり卒業して働きましょう。

決めつけて楽になりたいのなら、「おしまい」にしてもいいけど、
全てはあなた自身の判断でしかありません。
世間は「どっちでもいい」です。
    • good
    • 2

給料の高い大企業のサラリーマンになれば


モテます。保証します。
    • good
    • 2

何がおしまいなの?


単に始まってないだけでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A