アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまPS4の純正コントローラー売ってるところってありますか?正直どこも売ってないですか?

A 回答 (4件)

なんかいい加減な回答ばかりですが、PS4のコントローラーって今どこにも売ってないんですよね



ほんとたまに量販店に入荷しますが、すぐに売り切れてしまいます

メーカーもPS5の生産がメインなので、製造してるとは言っても普通に買えるほどはありません

転売屋から買うしかない状況です

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%87%E3%83%A5% …

https://www.yodobashi.com/?word=%E3%83%87%E3%83% …

他の回答者さん、ゲームショップならどこにも売ってるならどこに売ってるのかぜひ教えて下さい

自分も欲しいぐらいです
    • good
    • 1

ソニーがまだ新品のPS4を製造販売しているのだから、売ってないわけがないです。


ゲームショップならどこでも売ってます。
    • good
    • 0

ゲームおいてあるところならどこでも売ってるよ

    • good
    • 0

Amazonオススメですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!