アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク売却を考えてます。

査定では純正ほど評価が高く、社外パーツは有名メーカーであっても評価が下がると、業界関係者やディーラー営業マンが言っていました。

立ちごけにより純正ミラーが破損し、タナックスシャークミラーがついていてます。

タナックスはバイクパーツでは有名なメーカーではありますが、純正ミラーの方が高く売れるならそうしたいです。

出費は純正ミラー1万2千くらいするのですが、タナックスのまま売却するとそれ以上に査定下がりますかね?

質問者からの補足コメント

  • ミラー1つで数万変わるなら純正変えて、タナックスミラーはメルカリにでも出したほうがいいですよね。

      補足日時:2023/07/07 14:19

A 回答 (1件)

ミラーでそんなには変わりません。


ついて1000円くらいじゃ?

そもそも変わるとしても新品と中古じゃ値段が違いますでしょう?
1.2万円でかったとしても、下取りは半額以下が相場かと思います。
仮に6千円として
6000-12000=???

私ならそのまま売ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/07 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!