プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の好きな人と知っていながら好きでもない人からコクられてつきあう人。
知人の交際相手を結果的に奪っておきながら「好きだから」という人。
このての倫理観や人情にかける人って不倫もしますよね、

A 回答 (2件)

友人の好きな人からと知っていて好きでもないのに告られて付き合ったことなど一度もないです。

元夫は友人の振った過去の方でしたから。でも紹介で付き合いましたがデキ婚にならなければ別れていたでしょうね。付き合う時期が短かかったので、お互い性格が合わないのがわからなかったのです。イコール好きになれなかったですね。お互いに。
    • good
    • 0

不倫までするかはわからないけど、浮気はすると思いますよ。



私の友人は人の大事な物を奪うのが快感で、先日私と仲の良い元彼を盗まれました。
元彼もポンコツなんですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!