dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“性風俗” って、やっぱり “反社会勢力” とつながりがあるのですか?

A 回答 (4件)

もちろんありますしお客もそれ知ってるからそうゆう店でマナーを守ります

またお店側もろくでもない客が来るのが普通ですので
それに対応できるようなやり方をしてます
    • 0

性風俗だからと色眼鏡でみるのはどうかと思います。

確かに反社との繋がり有る店もありますが、真面目に普通の会社組織で運営している処も有ります。

海外ではマフィアが経営する処や国営の店も多く有るため、その様な現状から日本も反社の人が経営すると処は私は聞きません。
大概は女梶木(ガードマン的)に元反社の人が会社にしそこと契約しているのはと思います。

それも繋がりと言われれば、警察を当てにするのと大差ないのでは。
    • 0

うちの駅前にも、パチンコ屋の前の飲み屋の横とかに、何人かの女の子と、なぜか似合わないスーツを着たのが立っていますが、女の子が声かけなどのトラブルに合わないようになんだと推測しますが、その兄ちゃんたちへのお金は、女の子たちが出しているとしても、もっと腕力があるのとか、集団でくるのとかの嫌がらせがあれば、平気で、ヤクザや半グレに助けを求めるのだと思いますよ。

お金が結構入る仕事で、警察や警備会社にお願いできない仕事には、反社会勢力が関わるのは避けられないかもですね。
    • 0

有りますよ。

自分で経営してみれば分かります。
    • 0