電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会が反社会的勢力だとすると。
自民党は統一教会と関わりがあったとすると。
自民党も反社会的勢力になりますよね。
なりますか。

A 回答 (6件)

統一教会の悪徳商法を知っていて、選挙応援をして貰っていれば、反社会的勢力に近いのでは?


特に萩生田政調会長や山際大臣はズブズブですね。(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

に、近いのですね。

お礼日時:2022/08/30 19:04

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。
 http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

 教会というと、射して、キリスト教会を示すことも、広義の辞書なのでしょうが、東西冷戦のトーナメント決勝その前線・壁・鉄条網・キープアウトを有する朝鮮半島は、ややもすると戦場のメリークリスマス、日本はその後方でピッチピッチチャプチャプらんらんらん、ゴム長か傘かホワイトクリスマス、混然一体なのでしょう。

 サイレンナイト・ホーリーナイト、平和の道、平和の塔、党、徒党、そんなところかもしれないですね。

 メディアも、番組制作への登竜門、ビックリドッキリカメラ、日々創作に追われるのでしょうが、プレステお太鼓どんどんのようなシンセサイザ、ある種の情報 → 瞬時に別の合成映像のストリーに捏造編集する、そんな捏造の多様化にドップリ浸かるかのような情報発信に満ちていますが、フィクション、ノンフィクションの、境も定かではない、そんなのも実情実相かも、しれないですね。 まるで、漫画かもしれない、ふざけたおばけ屋敷かもしれない。

omake.




omake.2

https://youtu.be/zkPOjfO74LI

omake.3

https://www.youtube.com/watch?v=045KWuvtOFY



 失われた30年 というトピックもあるようですが、30年前というと、ベルリンの壁の撤去作業がはじまる(ベルリンの壁崩壊)であったりする。 せかいの東西で、垣根模様、再検討再編再発、模索しているのかもしれないですね。 日本の最近も、その余波で揺れるのかもしれないですね。 政治も環境も揺れている。

 ほとんど、情報で、蒸発である。


過去.近代

 国際連盟とか成金とか
  https://www.youtube.com/watch?v=Chx21c8wOqU
  https://www.youtube.com/watch?v=S0iF2Y6fMbQ
 爆弾予算委員会
  https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64
  【枢軸国ver】
   https://www.youtube.com/watch?v=p4LSHgiroY8
  【WAR】
   https://youtu.be/ZSwSrjq2ZTQ

 【江戸時代幕末維新期】
   https://www.youtube.com/watch?v=GM8qfWctb_s&t=53s


民族自決 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F …
 国際法上の権利としての .. 植民地の独立がほぼ達成された今日では、国家内部の先住民・少数民族を含む民族にも自決権が及ぶかどうかが議論の対象となっている。
ロカルノ条約 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%AB …
 ..
不戦条約 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%88%A6 …
 この条約の成立は、国際連盟規約、ロカルノ条約と連結し国際社会における集団安全保障体制を実質的に形成することになった。すなわち19世紀の国際法によれば至高の存在者である主権国家は相互に対等であるので戦争は一種の「決闘」であり国家は戦争に訴える権利や自由を有すると考えられていたが、不戦条約はこの国際法の世界観(無差別戦争観)の否定であり、 ..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 19:53

(自民党も反社会的勢力)



いえ違います。テロ組織に魂を売った売国奴です。今だけ自分だけお金だけの。守銭奴も驚く スーパー守銭奴集団です。
    • good
    • 1

先ず、「反社」の証明をしていただき、


半島に、追放していただきたい。

それで、「反社」が証明されますので、
後は、「煮るなり焼くなり」、して頂ければ、
日本も、少しは良くなる、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 19:54

なると思っているんなら、なるんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信者を食い潰して存続している。

お礼日時:2022/08/30 21:48

統一教会は反社会的勢力とは定義されていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのような商法をしていても?

お礼日時:2022/08/30 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!